世間ではそろそろ学園祭の季節である

学園祭といえば武蔵大学。わたしがいた成城を含めた学習院、成蹊、武蔵の4つの大学は四大学連合(とかなんとかいうやつ)を組んでいて、図書館の相互利用とか合同の運動会とかをやっていたっけか。でも学園祭(のライブ)は全然違う。わたしが三年のときなんか成城はエスパー伊東だったのに対して、武蔵はROVOであるということを知ったとたんに、わたしの愛校精神は吹き飛んだのだった。
てなわけで今年の武蔵は以下のようになっています。

2004.11.7
KONG-TONG SYMPHONY
in 武蔵大学白雉祭 at 大講堂
15:00OPEN/START

ACTS:
Shing02
DJ KENSEI & DJ QUIETSTORM
DJ KENTARO (2002 DMC WORLD CHAMPION)
AFRA
EYE (V∞REDOMS/BOREDOMS)
o.n.o (THA BLUE HERB/TBHR)
Hiroshi Watanabe (KAITO/TREAD/QUADRA)
BetaLand(FLOWER OF LIFE, BRC)
and more session...
前売り1500円/当日2000円

今年は行かなくていいかな・・・。

同じく注目のムサビの情報が欲しくて音楽関係のサイトをめぐっていたら
田淵ひさ子(ex. Nunber girl)参加の新バンドtoddleのサイト http://www.swarmsarm.com/toddle/ にて

2004/10/13(水) 初台DOORS
Shing presents "REVOLUTION 2"
[共演] shing、eksperimentoj54-71DEERHOOF
というスバラシイ情報を得たので早速チケットを買いに走る。