2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

阿久根のことについて。の補足

坊主が一年で一番忙しい二週間を無事乗り切り、今日からやっとゆっくりパソコンの前に座ることができるようになった。9日のエントリをあっちこっちで言及していただき、阿久根のことについて貴重なご意見を賜る機会が得られたことは、私にとっても阿久根にと…

前回のエントリの補足

妻から「あなたのブログのとこにへんな星がたくさん付いてるわよ」と云われてはじめて、前回のエントリをいろいろなところでコメントしていただいていたみたいで。twitterやってないからまるで気づきませんでした。だいたいお盆のお経廻りでそれどころではな…

阿久根のことについて。市長のこと。A-Zのこと。

今はまったく遠いところで生活しているので、リンク先の内容については特に言い添えることもないし情報を加えることもできないのだけれど、いちおうまったく縁もゆかりもない土地というでもないし、親しい知り合いのなかには現地で事態の最前線に身を置いて…

楽しくなっちゃったー! でおなじみの市川の某寺院公式動画。自由やね。フリースタイルやね。 ついに閉鎖 新宿から消えた生コン工場(日経ビジネスリーダー)山の手線内に生コン工場がひとつもないというのが都市計画遂行のうえで大丈夫なのかわかりませんが…