2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンキーじゃないけど私は

地元のTSUTAYAに普通においてあったので普通に購入。ヤンキー文化論序説作者: 五十嵐太郎出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2009/03/03メディア: 単行本購入: 13人 クリック: 174回この商品を含むブログ (79件) を見るヤンキーが今の日本のカルチャーを…

亀仙人がいたよ

本日初プールである。 運動不足解消のために、車で5分のところにあるスイミングスクールに行ってみることにした。最初の一回目はお試しということでタダなのである。 夕刻7時から30分間の入念なストレッチ。入念すぎてすでに汗かいてなかなかのもんである…

ヒマこいてPC前

今日はヒマだったので、うちの寺務管理をもっとPC化してみんと、いろいろ管理ソフトを探してみたさ。現在は某タンセツを使っていて、この某タンセツというのはうちの宗派が作っているうちの宗派のためのソフトなんだからそりゃ便利っちゃあ便利なのです。…

WBC観てたら一日終わったよー

陣内と紀香の離婚について すでにサイゾーあたりがいろいろ動いているようなのだが、後出しとなじられるのはいやなので先に書いておくことにする。 離婚がスポーツ誌各社が一斉に報道→すぐさま紀香事務所が離婚を認める→紀香の親族からボロボロとコメント噴…

いまだ助走気味

前回の日記で書いたラジオを結局購入。遠方のKISS−FMもきっちり受信して「サンデー・ソング・ブック」が聴けるようになりました。AMにいたってはMBS(大阪)やCBC(名古屋)、東京発の文化放送もTBSラジオも受信できます。さすが「技術的にはいくところまで…