WBC観てたら一日終わったよー

  • 陣内と紀香の離婚について

すでにサイゾーあたりがいろいろ動いているようなのだが、後出しとなじられるのはいやなので先に書いておくことにする。
離婚がスポーツ誌各社が一斉に報道→すぐさま紀香事務所が離婚を認める→紀香の親族からボロボロとコメント噴出、という半日ぐらいでの駆け足の展開をみれば、どう考えてもこれが紀香事務所すなわちバーニングが主導した一件だというのは京都の山奥にいてもすぐわかります。そこらへんは社会の裏表に精通する国民的AV監督であるところの村西とおる先生が比較的ズバッと書いていらっしゃるので多くを申し述べる必要もありますまい。暴力団云々もまぁよい。重要なのはそこではない。

「紀香は全然悪くない」というイメージがバーニングのごり押しによって規定路線となりマスメディア完全封殺という、まぁ見事な力技はいいとして、不思議なのはみんな結構言いたいことを言ってる関西のワイドショーにおいても、一切紀香のマイナスイメージになるようなネタが出てこない。吉本側の反応が全くないのである。吉本はいったい何をやっているのか。吉本は陣内を見殺しなのか。

陣内の浮気という決定的な原因がどれほど決定的なのか、当の陣内の単独離婚会見を見てもあんまり釈然としない。当初生放送で「離婚するか話し合い中」って言ってたのに、短時間でなんでこんだけ完全に押し込まれるんだよ陣内&吉本。それだけバーニング側は用意周到に準備していたということなのだろうか。

実際「女優としてもタレントとしてもいまいち微妙な」紀香様は結婚してCMが1本から7本に増え、好感度も増したのであるのだから、せっかく手に入れた良いイメージを離婚で失いたくはないはずなのに。まぁどこかで離婚しても大丈夫っていう判断が下ったんでしょうな。おそらく当の本人たちの知らないところで。

離婚すると思います。はい。
ミキティ好きだったのになぁ。

ジャーマン+雨」で度胆を抜いた横浜聡子監督が、松山ケンイチ麻生久美子を使って好き勝手やる(であろう)新作映画「ウルトラミラクルラブストーリー」の主題歌(100s「そりゃそうだ」)のPVを監督しているのだが、このPVを観るだけでも「ウルトラ〜」が常軌を逸した作品であろうことが予想されて、こわいよまじで。

チャド(ジパング上陸作戦)が商店街で踊り狂うのをデジカメで遠撮・・・・・こわい