テンション上がった!!

inuimon2009-06-18

今日は朝からすこぶる機嫌が悪かった。

そもそも昨夜の日本代表対豪州戦の、阿部と今野の残念ぶりがいらだちのスターターでして。

今日は今日で午前中写真印刷用のプリンタを買いに近くの量販店をハシゴしたのだが、どこもなぜか店員の対応が悪い。
商品知識なさ杉。
だから複合機じゃなくってプリンタだけが欲しいんだって!
あんたがオススメしているのは複合機ですよー! ふ・く・ご・う・き!
なんですか今流行の複合機をそんなにゴリ押ししてくる理由は何ですか?
だーかーらー、写真用でしか使わないプリンタなんだから一万以上払わないって!いね!いね!

というかプリンタの品数が少なすぎるので結局いつもお世話になっているイートレンドで通販。意味ナーシ。


帰ってきてテレビつけたら臓器移植法案が余裕の余の字でA案通過。
つまり延命措置も何もなしで脳死状態の人はバンバン死んでいくこと確定しました。
いろいろ云いたいことはあるけどまぁいいよ。氏ねってことでしょ。
年金+医療保険生活保護でやってきた福祉制度の崩壊ぶりといい、
医療とか介護とかのっぴきならなくなってきたよ…






し か し













神はおわした。








仏はここにあり。










衆生は見捨てられていなかった。










チェキッ娘」が8月30日に復活ライブ!


http://www.fujitv.co.jp/checkicco/
http://www.sanspo.com/geino/news/090618/gnj0906181318018-n1.htm
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!



いやーマジでいきるきぼうがわいてきたお!!テンション上がった!感動した!


最初のキモチ…いい曲だよ。10年前この曲をBGMに『悲しき熱帯』読んでたんだよ。

この曲聴くとレヴィ=ストロースの顔が浮かぶんだよ。
しかも爺さんのそれじゃなくて、サンパウロにいた頃の彼がね。

悲しき熱帯〈1〉 (中公クラシックス)

悲しき熱帯〈1〉 (中公クラシックス)

レヴィ=ストロース入門 (ちくま新書)

レヴィ=ストロース入門 (ちくま新書)