夏の終わりが近づくとともに、

はてな熱も冷めていく予感。あぁ、またもや長続きしないまま消滅の憂き目となるのでしょうか。

とにかく書き記しておかないと己が忘れるというテイタラクなので。脳みそが腐っていく音が聞こえてきそうな今日この頃です。
みなさん、脳みそが腐るときってのは後頭部から腐っていくんですよ。腐っている人間が言うのだから間違いない。


・東京都教育委員会ってのはとんでもないとこだな。
マイケル・ムーアの旧作観とかなきゃ感に襲われる。でもTSUTAYAのレンタル料金って高くないですか?
・要筋トレ。背筋背筋。私には至急背筋が必要。
眞鍋かをりのbrogの文体がどうも気にかかる。どーせココログから金もらって作ってるようなやつなんだからどうでもいいんだけど。
・五輪サッカー男子は負けるのがわかっていたが、あんだけひどいと逆にスカッとするね。山本監督も闘莉王も好かん。
・総じて五輪は興味なし。
佐藤寛子を全肯定することに決定。
福元英恵を全肯定することに決定。
森下千里を全否定することに決定。
加藤ローサは判定待ち。同郷ということでいささか甘い判定か。
・アジア杯は期待してなかったんだけど(反日騒ぎも含めて)おもしろかったのでよし。
崎山政毅『資本』前半読了。後半読む気ほとんどなし。このシリーズのなかでは田崎英明氏のやつと同じくらいわけわからん。いいのかこんなんで? とにかく全部読んでからケチつけます。
・エイベックスも巨人も頭は替わったが、事態は決して好転せず。
ZAZEN BOYSの次なる新譜とはいかに? さらに7月8月のCD購入枚数がゼロ。これは極度の金欠に陥った1998年以来の緊急事態。
・新聞、雑誌、テレビのテロップをみていて気になるのですが、「〜かもしれない」ってのを近頃では「〜かも知れない」って表記するんですね。