沖縄から帰還しました。

最終日はレンタカーを借りてryukyu underground主催のビーチパーティへ。沖縄本島東岸にある
宮城島というところであったのですが、落ちてきそうなほどの満点の星空で、夜空に見入ってしまいました。雰囲気最高! キース・ゴードンのDJもバッチリで久しぶりにハードな踊り。 ryukyu undergroundの新譜とDUBをミックスされて腰砕け。 沖縄では海に3回ほど行きました(トロピカルなお魚と戯れてきました)ら、近年稀にみる黒き肌を手に入れました。これで健康的な見た目を手にいれたと思ったら、ここにきて肩の皮膚がズル剥け。余計に肌が荒れてしまいました。
結局沖縄には10日ほどおりましたが、くるりからビーチパーティまで、結構音楽漬けでした。いろんな人とも出会うことができたし。あーでも、あんまり沖縄名物食ってない。大東そばぐらいか。今年はうにが豊作らしいので、うに食っとくべきだった。
帰ってきた途端にもう一度行きたくなってきましたよ・・・・・・。

本日からはうってかわって東北行。一応東北大での研究会なんですが、今度は東北の祭りで大暴れの予定。