mixiからこっちにメインを移します。

  • はてなの皆さまはご無沙汰です。

 いままでmixiはてなを別個に書いて、mixiは内輪ネタ、はてなはもっとパブリックな文章という感じで使い分けてきたのですが、ここ数年山寺にこもっていたのとmixiでの内輪ネタ三昧に耽溺してきたのとで、はてなはさっぱり開店休業状態でした。しかしたとえばたとえばmixiモバイルのほうで外部ブログに関する設定の変更等があり、今回意を決してmixiはてなをリンクしてみました。

 しかし、mixiにある外部リンク設定にすると、いままでのmixiの日記が読めなくなったりするという不具合が生じますので、ここはとっても面倒なのですが、メインははてなにして、mixiにはリンクを手動で貼るということでやってみたいと思います。これには実はいろいろと問題があるのですが、とにかく実験的にしばらくこの設定でやってみようと思います。よろしくおねがいします。



  • しかし今日はモーレツに腹が痛いので

 もう寝ます。