ちょいお疲れです。

寒いのが余計体に障ります今日この頃。


 →答え:編集長の趣味です  (横里隆 [ダ・ヴィンチ編集長])



そうなのか!!まぁそれはそれですばらしい。
CREATIVE WRITING SPECIAL LECTURE SERIES



早稲田関係の皆様、よろしくお願いします←私がアマゾンで書籍を一括購入する際は。
生協で買えば10%引きなのだからやはり現役学生は生協で直接購入するのでしょうが、やはりものすごい商売敵ですよねこれは。

以前某現役学生に「なんで生協で買うと10%引きになるのでしょうか?」とたずねられて「それは一種の既得権益だからだよ」とテキトーに答えてしまったのですが、その説明で合ってたのか、いまだに不安。




  • 立て続けに実家近くで不穏な事件発生中。


長男殺害容疑で父逮捕 借金巡り口論 鹿児島・出水

調理実習中CO中毒? 18人搬送 鹿児島・野田女子高

両方とも半径3キロ、野田女子にいたっては実家から校舎が見えます。大変です。