友人の奥さんが本を出したのでご紹介。

指先3秒で顔まで変わる!姿勢美法―体質改善、美肌、ダイエット…7日間の「からだ革命」プログラム (MARBLE BOOKS)

指先3秒で顔まで変わる!姿勢美法―体質改善、美肌、ダイエット…7日間の「からだ革命」プログラム (MARBLE BOOKS)

ご夫婦でタイに移住してヨガをメインとしたサロンを開業されています。



chochogreen
http://www.chochogreen.com/



気がついたときにはタイに行っちゃってたので詳細はよく知らないのだがwww、そうやって何かを打ち立てようというバイタリティがまずもって賞賛されるべきと考えます。
とはいいつつ、お互いオッサンになりましたねぇMくん。






リスナーからのメール「就職活動に失敗して就職浪人することになりました」
大友「そうか、がんばりましょう。この曲聴いて元気出しましょう。元気出ますよ」

といって想い出波止場かけてるけど。。。元気でますかそうですか。

金星 (HQCD)

金星 (HQCD)