ネタもり

仕事で使うファイルはすべてgoogleドキュメントにしました。いまんとこバックアップ的な使い方です。しかしそもそもほどんどのデータがdropboxにあるので、パソコンの容量のほとんどがitunesのデータだけになりました。これでパソコン買い替えの時期がさらに押すのでクラウドはありがたい(すばらしいとは云ってません)。


  • faithのときはチョーあせった件

ここ一ヶ月ほどで個人情報漏洩がらみのネタが増えたので、そろそろパスワード等をシステマティックに管理する必要が出てきました(超いまさら)。iphoneアプリでいいのがないか探し中。楽天も怪しいとなるとちょっとシャレになりません。


  • 戸塚さん今ではニート相手だそうですよ

『平成ジレンマ』
東海テレビ仕事。シゴトとはいえ大変です。

それでも、体罰は必要だ! (WAC BUNKO)

それでも、体罰は必要だ! (WAC BUNKO)

最強タッグ。それにしても田母神氏の書籍は、気を抜いてるとガッツり釣られてしまうタイトルばかり。ワックとかのこういうセンスは個人的に嫌いじゃないです。
田母神国軍  たったこれだけで日本は普通の国になる

田母神国軍 たったこれだけで日本は普通の国になる

マンガ田母神流 (晋遊舎ムック)

マンガ田母神流 (晋遊舎ムック)

田母神大学校

田母神大学校

オンナは苦手。

オンナは苦手。

オンナは苦手wwwwwwwwwwwww
つーか年8冊ってどんだけのペースですか。
砲撃事件でお忙しうなられるんでしょうね。