大友さんが京都のAMラジオで番組やるそうです

大友良英のJAMJAMラジオ



フツーにKBS京都(京都のAMラジオ)で「ナイナイのオールナイトニッポン」を聴いていたら、通販とか公共広告機構のCMに混じってフツーに番宣しててひっくり返った。のけぞった。
京都でいろいろ活動するその一環でやるみたいなんだけど……なんでAM?KBSにはFMあるのに。なんか無理やりねじ込んだ感が。


しかも初回は山下毅雄特集wwww 第二回は「90年代中前半の中国香港映画の話をしつつ、いまだCDになってない秘蔵音源や廃盤の音源のみで構成する予定」wwww
地方AM史上最大の怪奇現象。かみさんと「なんか京都に来てよかった気がするねー」とヘンな会話を交わしましたとさ。